

zoomeタッグ杯

この前12日にzoomeタッグ杯なるものに参加してきたよー!
ペアはあめだまさんに組んでもらいました^^

この前の大規模杯よりは頑張れたと思うよw
・・・まぁカートじゃ無理だけどね^^;

あめだまさんカートでよくやってくれはったw
動画録ったので貼っておきますね^^

→続きを読む


大規模杯【11/14開催】

大規模杯に参加してきました!
感想ですが・・・

「ゴリラ(ver.タンクトップ)多いなぁw」
「みんな速過ぎだろw」

これはいいふるボッコ\(^o^)/
まぁ、もちろん自分の走りがグダグダだったのもあるんだけどw
とりあえずアイテムに突っ込み過ぎだろ・・・^^;
次もし参加するときはもうちょい頑張りたいねw
もちろん軽量級で!(`・ω・´)

主催のHachiwanさん、および進行役を引き受けてくださった方々
大会運営お疲れ様でした!
また自分の参加した部屋の進行役のDecoさん、
ご一緒した方々、ありがとうございましたです!


追記でレースの模様をご紹介♪(1戦目・2戦目)

→続きを読む

あめだま杯【7/19開催】

あめだま杯に参加してきましたよ^^
延長戦までお邪魔いたしましたw


今回はバトルから始まるという変則な感じでしたねw
初めから会議通話を行なっていたので、
主催者あめだまさんの

『はじめのバトルで次の個人戦で狙うひとを決めてください^^』

って発言が印象的でしたw

全体的にレースは楽しくお喋りしながらまったりって感じでした!
なんかしららさんにめちゃくちゃ攻撃してた気がしないでもないですが^^;
うん、きっと気のせいだね♪
悪気はないよ?うん^^

次の日は有給とってたこともあり、延長戦も最後まで
参加させていただきましたw
ムシマルさんとフルラスさんの大活躍(?)もあり、
楽しい時間を過ごせました^^
みなさん、ありがとうございました♪


全速前進だ!ふぅん♪
社長Miiワロスwww

せりあさん主催レース【7/6開催】

[ 現在ご紹介中の視点 ]
せりあさん視点

相変わらず記事が遅くて申し訳ない・・・w

7月6日はせりあさん主催のレースに参加させていただきました^^
こちらは、始めから会議通話で話しながらわいわいやろう!ってノリでしたので、
初めての方が多いながらも楽しくやっておりました♪
いきなり全レース30秒待ってからのハンデ付きレースだったりw
さすがに勝てないw
やったコースにはヨッシーフォールズもあったような・・・^^;
(ただ3戦目にも1度30秒待ったコースがあるので記憶が曖昧w)
1戦目はそんな感じの個人戦でした。

2戦目、3戦目はチーム戦。
まぁ、3戦目は私が希望したのですがねw
2戦目がおまるで挑んだのですが・・・まー仕事できないことw
ってことで3戦目で名誉挽回のチャンスをもらいました^^;
・・・デジマでw(デイジー&マッハバイク)

やっぱ通話しながらのマリカーは楽しいです^^
またぜひ参加させてくださいです!


せりあさんの動画をご紹介。
自分がダメだったおまるでの2戦目ですw

[追記]
せりあさんが1戦目もうpしてくれたので載せておきますね^^

→続きを読む

KAZUさん主催レース【6/26開催】&ブルーステー杯【7/4開催】

今更ながら・・・w

6/26にはKAZUさんの初主催レースに延長戦から参加させていただきました^^
このときはわりと泥酔状態でして・・・w
最悪なのが寝落ちという・・・orz
皆さんには大変ご迷惑をおかけいたしました><

レースの方は『はげちーず』VS『一般』のレースw
たぶん何を言ってるのかわからないと思いますが、
そのようなネタMiiを作られたようで5名もいらっしゃいましたw
そして・・・負けました^^;
はげちーずつえぇ( ゚д゚ )

その後のベビィカー縛りも参加したかったのですが、
上記の通りに・・・w


そして7/4はブルーステーさんのルームにお邪魔しました^^
こちらはいちゃいちゃ無しで走るってことでした。
レースは通話しながらその場のノリで決めるってことで、
3、4戦程お邪魔しました。
結果は・・・真面目に走ってたわりには微妙だったかなw
まぁそのくらいの実力なんでしょうねw
ブルーステーさんが動画の方を撮っていたらしいので、
あとからご紹介できるかな?
私は大したことないですがw


お2人とも主催お疲れ様でした♪
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
絵はあめだまさんに描いて
いただきました♪
ありがとですー!O(≧∇≦)O
-----------------------------------
[ フレンドコード ]
マリオカートWii
【メインアカウント】
4855-0528-5547
【大会・凸用アカウント】
0517-2169-0283

[ マリオカートWii ]
Miiネーム : ねぎの
使用キャラ : ベビィデイジー
使用マシン : ロケットキラー
VR : 9000前後
BR : 7000前後
所属チーム : RKE

※マリオカートWii
    フレンド登録について※

現在は募集しておりません。

-----------------------------------

当ブログはリンクフリーとなって
おりますが、リンクの際はご一報
いただけるとありがたいです。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

