

GW

お出掛けとかして少々仕事の疲れを癒してきます。
少し遠出したりもするのでしばらくほとんどマリカーしないかと思います。
連休明けあたりにはいつも通りになるかと思うので、
そのときはぜひまた遊んでくださいませ!

※特に新しくフレンドになった方々、ごめんなさい(´・ω・`)

マリオカートWiiフレンドコードについて

Twitterがあると日々の出来事を
少し書きたいというときなんかとっても楽ですねw
Blogは記事を書くのにもわりと時間がかかるため、
つい更新が億劫になってしまいます(ノ∀`)

さて、マリオカートWiiに関してですが
私の方は相も変わらず飽きずにやっております。
仕事の忙しさの関係で最近は平日の接続率が下がってしまい、
フレンドの皆さんには申し訳ないのですが^^;
変わった出来事と言えば、4月に行われた大規模杯で
まさかの準決勝進出!もはや過去の栄光ですが・・・w
また頑張っていいとこまで残りたいですね♪(`・ω・´)

そしてこちらが本題です。
さすがにぼちぼちフレンドコードの整理を行う予定です。
今回は「前回の整理の時から走ってる?走ってない?」
ってとこを基準にしてこちらで判断しようと思います。
そして時間があるときにはなってしまいますが、
整理後に登録状況の記事を書かせていただきます。
再登録希望の方は再度申請していただく形を取ろうと思います。
突然のことではありますが、以上のことをご理解くださいませ。

ご報告

東北地方太平洋沖地震による被害が尋常じゃないですね・・・。
フレンドの方々をはじめ、皆様ご無事でしょうか?

私の地域は揺れも少なかったこともあり、すでにいつも通りの日常となっております。
ただ被災地に関する報道を目の当たりにしますと、大変心苦しいです。
私自身「大地震が来る」とずっと言われ続けている地域に住んでいることもあり、今回の出来事がとても他人事とは思えませんでした。
辛い状況ではありますが、なんとか乗り越えてほしいものです。

久し振りの更新がこのような形となってしまいましたが、
被災地の一日も早い復興を願っております。



私事としてですがtwitterを始めましたので、
リンクを記載しておきます。

twitterページ

フレンド継続確認

[ 追記 ]
コメントしていただいた方々ありがとうございました!
本人の意思表示と国内・世界でお見かけするかを基準にして、
フレンド整理をさせていただきました。

今までご一緒してくださった方々、
遊んでくださりありがとうございました!
また何か別のゲーム等でご一緒できましたらよろしくです♪

そして続けて遊んでくださる方々、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪
ガンガン対戦しましょうw


--------------------------------------------------------


先日の記事に書きました通り
フレンド継続の意思確認を行いたいと思っています。
現フレンドで今後も私と遊んでくださる方は
こちらにコメントをいただけると助かります。


条件ですが、

◎継続条件
今後国内・世界でご一緒出来る方
 
最近国内で走ることがほとんどなので、
やはりそちらでご一緒したいです
(普段から遊べている方はそのまま残すつもり)


◎期間
4月10日まで
(期間中はskypeのムードメッセでも告知)


これはあくまでマリオカートのフレンド継続の意思確認ですので、
フレンドでなくなったからと言って関係を絶つわけではありません。
他に一緒に遊べるゲームがあればどんどん誘ってほしいくらいですw
なので『マリカーはもうほとんどやらないよ』ってことであれば、
気にせず言ってくださいなw

よろしくお願いします。


※任意
現フレンドでskypeを持っている、かつコンタクト交換してない方は
ぜひぜひ教えてやってくださいませ。
普段マリカーやってるときにムードメッセに書いたりしてるのでw

生放送

ニコニコ生放送始めてみました!
ちょくちょく時間見つけてやってみようと思いますので、
よろしかったら見てみてやってくださいなw

プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
絵はあめだまさんに描いて
いただきました♪
ありがとですー!O(≧∇≦)O
-----------------------------------
[ フレンドコード ]
マリオカートWii
【メインアカウント】
4855-0528-5547
【大会・凸用アカウント】
0517-2169-0283

[ マリオカートWii ]
Miiネーム : ねぎの
使用キャラ : ベビィデイジー
使用マシン : ロケットキラー
VR : 9000前後
BR : 7000前後
所属チーム : RKE

※マリオカートWii
    フレンド登録について※

現在は募集しておりません。

-----------------------------------

当ブログはリンクフリーとなって
おりますが、リンクの際はご一報
いただけるとありがたいです。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

