

実にハードな国内戦

----- 『コメントってむずかしい・・・』のコメレスありです -----

国内走ってたら早速ザツさんが合流してくださいましたよ♪

対戦成績、9勝18敗・・・

やっちゃったね、俺www
いきなりダブルスコアだよ。これじゃ何敗するかわからんねw

そしてともに今回ご当選したきゃぷてんさんともご一緒しました。
・・・お二方とも速いよ(>_<)
参ったね、こりゃ。ザツさんのフレンドたぶんお強い方他にも
大勢いるだろうし、ルーム入れた日にはフルボッコ確定かね(^_^;)

そうそう、チャットしてるとき伺ったんですが、強い『ねぎ』さんがいらっしゃるそうですよw
私は最近めっきり『ねぎの』で走ってるので、
異様に強かったらそっちの方かもしれませんw
わかりやすいところで言えばVR9500オーバーらしいです(^_^;)
ちなみにボクは越えたことないですw
紛らわしいと思うんで、たぶん今後も自分は幼女で走ってるかと思いますよ。

今日は負け越しましたが、最後のレースで赤甲羅当てたあと雲をなすりつけるという
スーパープレイが炸裂したので、今回は良しとします♪(ちなみに1位と2位のとき)
私はSなので、そこに関しては満足です☆

[ ねぎメモ ]
ようやく内定企業から連絡(入社式のご案内)が来ましたよ。
なんとかニートは回避できそうです。
今流行りの内定取消しのご案内じゃなくてよかったです。

あとskypeが新しくなってたので、早速インストール。
インタフェースが大きくなって見やすくなったかなって思います。


以下、『コメントってむずかしい・・・』のコメレスになります☆

→続きを読む


奇跡の手抽選www

ちょwwwザツさんのフレンド抽選当たったwww

自分でもフレンド募集してるけど、ちゃんと枠はあるから大丈夫だよ(^_^;)

なんと14倍ですw
そして手抽選ですw
ニコルさん・あめだまさん・ザツさんとご本人が引いてくださった方たちだけ
当選しているというこの状況。

やはり私にとって機械は敵らしいwww


しかし相当倍率高い抽選こんなに当たって・・・
俺死ぬの???www

今度フレンドになるみんな!ザツさんともレースできるかもしれないぞっ!喜べ!w

ザツさん、これからよろしくお願いいたします♪
自分も自重しませんので!(´◉◞౪◟◉)

zoomeさん

『あめだま杯(2/21開催)』、『マリオカートWii ねぎデータ』、『サウンドレコーダー』のコメレスあり


いろいろとお勉強中!ねぎです。
とりあえずもう少しだけ頑張れば音声発表くらいは可能かな、たぶん。

うpするとすれば、みんな大好きzoomeさんになるかと思います。
結構、コメレス系なんかzoome使ってる方多いですね。
一応、もう登録の方は済ませました。

昨日はいらないプログラムのアンインストールをして、ドライブを整理してました。
容量少ないんで大変ですw
あと、今日はzoomeがACC形式のファイルだと音質の劣化が少ないということなので、
WMA→ACCが可能であるというiTunesのインストールをしてみました。
iPod持ってないんでQuickTimeはあったけどiTunesはなかったというw


まぁネタばれしちゃえばフレンド数15人くらいまでは全然許容範囲ですw
というか『5人くらい来てくれれば上出来じゃね?』って思ってたのでw
だからたぶん全員当選なんですが、せっかくメッセージ書いてもらってるのでね。
私としてもお一人お一人にメッセージお返ししたいかなって思って勉強してます。
とりあえずあんまし息入らないように練習したいと思いますwww
オモロ声かもしれないのはご勘弁くださいw


[ ねぎメモ ]
国内戦でグラグラのショートカットに遭遇・・・。
テンション下がるわぁ・・・(>_<)
あれとキノコキャニオンの崖のやつはレースつまんなくなるから
やめてほしいんだがね。


以下、『あめだま杯(2/21開催)』、『マリオカートWii ねぎデータ』、『サウンドレコーダー』のコメレスになります☆

→続きを読む

コメントってむずかしい・・・

まず言っておくよ・・・
この記事は自己満になる可能性大だwww
読む場合は追記に書くので覚悟を決めてから読むように!
約束だぞ!絶対だぞ!w

→続きを読む

サウンドレコーダー

ありがたいことでフレンド募集の方に応募してくださる方々が
いらっしゃってひと安心しておりますw

今現在の人数(6名)であれば、人数調整させていただいて
全員当選って形になるのかな。
まぁあと数日あるので、もしかしたら
更に何人か応募していただけるかもって調子に乗ってますw

最近のフレンド募集って、
ボイスで発表って形とってる方多くいらっしゃいますよね。
ですから、自分としても万が一抽選になってしまった場合は、
そういうのもアリなのかなってちょいと思いました。

まぁ知識がないので、あくまで技術面やらで追いつければの話ですがwww
だから過度な期待はしないように!そこんとこよろしく☆


そんなわけでフリーのサウンドレコーダーなるものをダウンロードしてみました。
一応、録音はできました。
・・・自分の声ワロスwwwww
舌足らずなんで、滑舌めちゃめちゃ悪いっていうwww
早口言葉とかめちゃめちゃ苦手です(^_^;)

うp方法やら拡張子(mp3でおk?)何にすりゃいいんかやら全然わからないので、
発表に間に合うかはわかりませんよ。
だから過度な期待はしないように!そこんとこよろしく☆
大事なことなので2回言い(ry


[ ねぎメモ ]
国内戦・世界戦スーパー独り言タイムでやってみたけど・・・むずっ!!(>_<)
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
絵はあめだまさんに描いて
いただきました♪
ありがとですー!O(≧∇≦)O
-----------------------------------
[ フレンドコード ]
マリオカートWii
【メインアカウント】
4855-0528-5547
【大会・凸用アカウント】
0517-2169-0283

[ マリオカートWii ]
Miiネーム : ねぎの
使用キャラ : ベビィデイジー
使用マシン : ロケットキラー
VR : 9000前後
BR : 7000前後
所属チーム : RKE

※マリオカートWii
    フレンド登録について※

現在は募集しておりません。

-----------------------------------

当ブログはリンクフリーとなって
おりますが、リンクの際はご一報
いただけるとありがたいです。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

