

第2回ねぎの杯(3/29開催)終了♪

記事の時系列が前後するのを承知で書かせていただきます。
申し訳ないですw

第2回ねぎの杯無事開催できました!
ご参加していただいたみなさんお疲れ様でした♪

第1レースはファストグライド&ハンドル縛り!
みなさん苦戦してくださっていたようで、企画した甲斐があったってもんですw
重量級カートなんてほとんど使ったことないよw
ちなみにあれはマシンを選定してたときに使っただけですので、
ぶっつけ本番みたいなもんでした^^

第2・4レースはねぎの杯初めてのバトルでしたがあんまし覚えてないw
早く書かなかったツケですね、わかります><
覚えてるのはルガさんのBRが高かったってことだけですw

第3レースはスーパープクプク縛りでした。
一面プクプクの可愛い絶景を見たかったのですが、人数が集まらなかった・・・w
まぁ6人でも十分可愛かったですけどねw

そして延長戦のガチレース・・・なんかあったっけ?w
結果?w
ボクよくわかりませんね^^
・・・察してくださいな><

今回ご参加された皆様お疲れ様でした♪
次回開催は今のところ未定ですが、また楽しんでもらえる企画ができればと思います^^
またご参加くださると嬉しいです!ぜひよろしくです!O(≧∇≦)O

第2回ねぎの杯開催のお知らせ

[ 追記 ]
当日はskypeを使ってグループチャットをやろうかと思っています。
参加してみたい方でまだ私とコンタクトを共有してない方に関しましては、
管理者のみ閲覧にチェックを入れてskypeIDを書いてコメントをお願いします♪
こちらからコンタクトの方を送らせていただきます^^
既にコンタクトを共有してくださっている方でチャットに参加したい方に関しましては、
私の方に参加希望をチャットで送っていただければお呼びしようと思っています。

----------------------------------------------------------------------

今回の主催大会の日程ですが、
29日の日曜日22時からで確定させていただきます。

ご都合悪く参加できない方々、本当に申し訳ありません・・・(>_<)
今回に関しましても前回同様の日曜22時からとなっており、
この曜日・時間が全くダメな方がいらっしゃる可能性も考えられます。
ですから次回に関しては曜日・時間を変えて開催したいと思っています。


[ 当日の予定 ]

第1戦(個人 鬼畜縛り)
ハンドル&ファストグライド(重量級カート)
出現条件:150ccレトロカップ全部☆以上でクリア

第2戦(風船バトル)

ルーム解散

第3戦(チーム プクプク縛り)
スーパープクプク(軽量級カート)
出現条件:50ccレトロカップ全部☆以上でクリア

第4戦(集めてコイン)

ルーム解散

延長戦
第5戦(個人 ガチレース)
縛り等一切無し(お遊び無しでよろしくですw)

そのあとはまぁノリで・・・w



延長前ですが、前回は申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今回は第4戦終了後、必ず1度解散して再募集という形を取らせていただきます。
また第1戦・第3戦に関しては使用カートに出現条件がありますので、
参加希望の方は当日までに使用可能な状態にお願いします!
(☆付き率高かったので、大丈夫な方が多いかと思いますが・・・)

皆さんのご参加お待ちしておりますね!!O(≧∇≦)O

ちょっと会社逝ってくる^^

27日泊まり28日帰宅の日程で会社の入社式に参加してまいります。
ほんとはこの日は行きたく(ry

ということでブログの対応が若干遅くなるかもしれません。
一応携帯からはチェックするつもりですので、大会関連などで質問などあれば
コメントしていただければ対応いたしまするm(_ _)m
追記したskypeに関しては帰宅してからでなければ対応ができないため、
こちらからコンタクトを送るのは早くとも28日ということになります。

多少ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、お許しくださいませ。

コメレス(『ブルーステー杯(3/20開催)』)

最近は交流の輪も広がってきて、
いろんな方々とお話もでき、すごく楽しい日々を過ごせております♪
これからもぜひ遊んでやってくださいませ!
そして皆様たくさんのコメントありがとうございます^^


以下、『ブルーステー杯(3/20開催)』のコメレスになります☆

→続きを読む

ブルーステー杯(3/20開催)

[ 現在ご紹介中の視点 ]
ルルさん視点

昨日はブルーステー杯に参加させていただきました^^

レース内容は第1戦がMii縛りのチーム戦、第2戦がベビィデイジー縛りの個人戦、
第3、4戦が3分経ってからスタートという一風変わったレースで、
その後延長でバトルといった感じの流れでした♪

今回は会議通話の方にも参加させていただいて、ご一緒した皆様ありがとうございました!

レースの方は1、2戦目は結果はそこそこw
2戦目なんかはベビィデイジー縛りだったのでなんとか勝ちたかったですけど、
みなさんお速く無理でした・・・w
持ちキャラだし、みんなに負けないように頑張らなきゃね!(`・ω・´)
3、4戦目は3分間自由・3分経ったらスタートって感じでした。
だから罠仕掛けたりやりたい放題www
ボクはいろんな方とイチャイチャ遊んでました^^
で、スタートのときアイテム持ってて良かったんだぁって他の方見て思いましたw
・・・キラーやサンダーでも持ってりゃ良かったかな?^^
延長のバトルも 3 VS 2 になったりして大変でしたが、楽しくできました♪

今回一緒に遊んでくださった方々ありがとうございました^^
そしてブルーステーさん主催お疲れ様でした☆


[ 連絡 ] ※追記あり
自分も4月になると仕事中心の生活になってしまいますので、
第2回主催大会を3月中に開きたいなと考えています。
できる限り多くのフレンドさんに参加していただきたいと思っていますので、
前回のように希望を出していただけると助かります^^
一応今のところ私の方では29日の日曜あたりを予定しています♪

※追記
う~ん・・・参加できる方できない方いらっしゃるようですね(>_<)
お仕事あるひとなんかも考慮した日曜開催予定なんですが、
学生さんなんかは平日or週末(金曜?)開催の方が都合がいいのですかね?
今回は少し難しいかもしれませんが希望があれば平日開催も考えてみますので、
今後のためにもお教えくださると幸いですm(_ _)m
(試しに次回は金・土開催あたりを試してみた方がいいのか・・・?)


以下、ご一緒した方々の視点を紹介させていただきます^^

→続きを読む

プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
絵はあめだまさんに描いて
いただきました♪
ありがとですー!O(≧∇≦)O
-----------------------------------
[ フレンドコード ]
マリオカートWii
【メインアカウント】
4855-0528-5547
【大会・凸用アカウント】
0517-2169-0283

[ マリオカートWii ]
Miiネーム : ねぎの
使用キャラ : ベビィデイジー
使用マシン : ロケットキラー
VR : 9000前後
BR : 7000前後
所属チーム : RKE

※マリオカートWii
    フレンド登録について※

現在は募集しておりません。

-----------------------------------

当ブログはリンクフリーとなって
おりますが、リンクの際はご一報
いただけるとありがたいです。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

