

わさび(さびぬき)杯【4/29開催】

[ 現在ご紹介中の視点 ]
わさびさん視点、あめだまさん視点

昨日はわさびさん主催大会に参加してきました^^
相も変わらず酔いどれでした・・・俺飲み過ぎか?w


第1戦はキノピコ&カート縛り。
軽量級ですし、もちろんプクプクでww
意外と頑張りましたよ?w
最高速が低いプクプク。だけど無限の可能性を感じたんだ・・・。
これはもう軽量カートではプクプクを極めるしかないな^^
・・・まぁたぶん勝てないけどww


第2戦はヨッシー&カート縛り。
当然げそカートをチョイスww
今日は魚貝押しでいきまっせ(´◉◞౪◟◉)
みなさんげそが使いやすいとのこと。
自分全然曲がれませんでしたw
中量カートなんてほとんど使ったことないからな、しょうがない^^


第3戦はアイテム使用無しのガチレース。
開始10秒、回線落ち\(^o^)/
ココナッツモールのタイムアタック延々と走ってましたww
第2戦からは会議通話を行っていたので、その時に回線落ちは実にイタい・・・w


そのあとは相変わらず会議通話しながら延長戦を何戦かやってました♪
ここでもやっぱり山と谷は大人気なわけで・・・w

もう時代は山と谷でいいんじゃないか?(´◉◞౪◟◉)

まぁ両方嫌いですがねw
おもしろいからこれからも選びますね^^


わさびさん主催お疲れ様でしたー☆


以下、動画のご紹介でっす!O(≧∇≦)O

→続きを読む


あめだま杯(4/24開催)&2つの突発ルーム(4/24、25開催)

24日にあめだま杯、そしてそれに入れなかったわさびさんが開いた突発ルームw
次の日参加できなかった方の埋め合わせも兼ねたあめだまさんの突発ルームと
夜はマリカー三昧でしたw


まず24日のあめだま杯。
こちらは新規フレンドさんも加わって競争率が激しくなった初めての大会だったのですが・・・。
いきなり入れなかったんだぜ?w \(^o^)/
2戦目・3戦目は自重してくださった方がいらっしゃったので、無事入ることができました^^
ありがとございますです♪
そんなわけで自分も4戦目は自重して様子を見ていたら、あっさり12人埋まりましたとさ・・・^^
あめだま杯の競争率が激しくなってしまったので、今後も入れるかどうかが心配ですw

レース内容は・・・酔ってたのであんまり覚えてないっていうwww
ご一緒した方々すみません・・・><
特に会議通話で酔っ払いの相手をしてくださった方々には多大なご迷惑を・・・w
思ってた以上に酔いの回りがやばかったように思います・・・。
次回はもう少し自重しますね、ホントすみませんでした^^


そしてわさびさんが突発でルームを開いたので参戦。
わさびさんは1度も入れなかったそうです・・・w
同じく1度も入れなかったチャオスケさんもこちらでご一緒しました。
相変わらずの酔っ払いプレイで最後のDSモンテタウンとかやばかったww
壁に当たる当たるww
みなさん!飲酒運転ダメ絶対w


次の日には今度はあめだまさんが突発ルームを開きましたよ。
人数こそ少なかったものの土曜の夜は熱かった・・・w
約半分くらいは山やってたんじゃないかな?^^
会議通話では主催者あめだまさんのskypeの調子が悪かったようで、
所々会話がとびとびの機械語になってたというww
みんな日本語でおkなんだぜ?w


みんな楽しい大会でしたよ^^
またどんどんやりましょう♪乙でした☆

ブロンド杯《ナッツさん主催大会》【4/23開催】

《【POOHさん突発ルーム(4/18開催)&あめだま杯(4/19開催)】のコメレスあります》

[ 現在ご紹介中の視点 ]
ナッツさん視点、ルルさん視点

ナッツさん主催のブロンド杯に参加してきました^^
金髪Mii参加推奨大会だったこともあり、ねぎのMiiを金髪に染めてみましたw
個人的にはわりと似合ってたと思います^^
ナッツさんとはフレンドにもなっていただいたので、
これから主催大会でもご一緒できるかもしれませんよ♪

レースの方はというと、第1戦のチーム戦ではいきなり2連続でサンサン砂漠w
『あれ・・・?砂漠杯??』
3レース目でサンサン砂漠を選択したのは言うまでもありません^^
個人的に一番盛り上がったと思うのが第2戦の集めてコイン。
なんかやたら暴れ回ってた気がしますw
集めてコインってたしか・・・光ったりデカくなったりして暴れるゲームでしたよね?^^
コインが無くても気にしないんだぜ?w
あと印象に残ってる出来事と言えば、SFCマリオサーキットで
華麗に1位をかっさらっていったことかな・・・w
みんなサンダーやらトゲゾーやらでめちゃくちゃになってる中、
スター&キノコで一気に1位にw
スター中のサンダーうめぇ♪(´◉◞౪◟◉)

ナッツさん楽しい大会ありがとでした^^
またいろんな楽しい大会開いてくださいね♪


以下、他の方の視点&コメレスですー♪^^

→続きを読む

POOHさん突発ルーム(4/18開催)&あめだま杯(4/19開催)

《【俺の脳味噌、もうちょっと頑張れ】のコメレスあります》

一昨日はPOOHさんのルームに初参加。
そして昨日はあめだま杯に延長戦のみ参加させていただきました^^


まずPOOHさんのルームのお話から!
POOHさんのルームはまだ参加することができてなかったので
ぜひ参加したいと思ってたんです。
そしたらskypeのムードメッセに『23時からルーム開くかも』とな!?( ゚д゚ )
これは参加するしかないじゃないww

始めて対戦する方や久し振りに対戦する方もいらっしゃってとっても楽しめました^^
個人的にキャラ違うロケットキラーが6人中の半分占めてたのがおもしろかったw
今回は交流戦みたいなもんだったから、結果はあんまり気にしなかったなぁ。
楽しんでできたならおkじゃね?w
通話は今度またできたらしましょうねー^^


そして昨日のあめだま杯。
こちらも前回開催のときは東京にブッ飛ばされてたので、参加待ち望んでました^^
でも今回は新規フレンドさん対象の大会ということでしたので、
ルーム開いてるのを国内やりつつうらやましく見ていたら・・・。
『延長戦くる?』とのまさかのお誘いが♪O(≧∇≦)O
即参加でしたww
そしていきなり会議通話でしたww
やっぱ通話しながらやるマリカーも楽しいね^^
レース・通話ともなかなかいい仕事ができたと思いますので、個人的に大満足でした♪
主催者あめだまさんにいろいろプレゼントできたような気がします。
1番のプレゼントは・・・まぁ『山』でしょうねwww

会議通話の仕切りなど大変だったと思いますが、主催大会お疲れ様でした☆


以下、【俺の脳味噌、もうちょっと頑張れ】のコメレスです^^

→続きを読む

俺の脳味噌、もうちょっと頑張れ

《4/11(1記事)、4/12(2記事)のコメレスあります》

デスクワークでも結局脳が疲れるな^^
最近家に帰って来るとビールが飲みたくなりますw
まぁ今はちょっと早あがりな分、慣れてく身としては幸いか。

というわけでまだあんまし余裕がないので、主催大会はもうちょっと先かな。
楽しみにしてくださってる方いらっしゃったら申し訳ない><
4月中に1度開けたら上々かな・・・、くらいに思ってます。
あと、やるとしたらたぶん土・日じゃないです。
過去2回とも参加できてない方もいらっしゃるようですので、
ちょっと曜日・時間を変えてみるつもりです。
というか土・日だと他の方の大会とかともかぶるしねw
割りとてきとーなひとなのであんまし期待せずにお待ちくださいね^^

とりあえず早く給料ほしいですw


[ おまけ ]
最近FC2ブログに出てる広告の件ですが、『アカマイ』という設定による
ものだそうです。簡単に言ってしまえば、
『ブログ閲覧を軽くしてやるから広告出せよ』
ってことみたいです。つまりその設定を切れば広告は消えるわけですけど、
今現在で閲覧の際に表示が重いって感じてる方っていらっしゃいますかね?
とりあえず切ってありますが、いらっしゃるならちょっと考えなきゃなって思ってます。
まぁどんだけ変わるのか知らないけどw

[ 《この記事の非公開コメの方》への追記 ]
コメントありがとです><
全てのことは2/17の記事を見てもらえればわかると思いますw
気づいてお暇がありましたら見てもらえると幸いです^^
迷惑なんてとんでもないですよ。
楽しい時間をありがとうございました♪


以下、4/11(1記事)、4/12(2記事)のコメレスですーO(≧∇≦)O

→続きを読む

プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
絵はあめだまさんに描いて
いただきました♪
ありがとですー!O(≧∇≦)O
-----------------------------------
[ フレンドコード ]
マリオカートWii
【メインアカウント】
4855-0528-5547
【大会・凸用アカウント】
0517-2169-0283

[ マリオカートWii ]
Miiネーム : ねぎの
使用キャラ : ベビィデイジー
使用マシン : ロケットキラー
VR : 9000前後
BR : 7000前後
所属チーム : RKE

※マリオカートWii
    フレンド登録について※

現在は募集しておりません。

-----------------------------------

当ブログはリンクフリーとなって
おりますが、リンクの際はご一報
いただけるとありがたいです。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

