

こうらグランプリ【5/25開催】

[ 現在ご紹介中の視点 ]
ナッツさん視点

【 3記事のコメレスありますよー 】

昨日25日はナッツさん主催の甲羅グランプリに
飛び入りで参加させていただきました♪

2戦目からの参加になったのですが、
甲羅背負ったキャラ限定ということで
どんな光景なのかwktkしながら待ってました♪
計3戦やって自分はクッパ、カロン、骨クッパを使ったのかな?
なんとなく骨クッパ使ってる方が多かった印象^^

私はグランプリは1戦のみの参加だったのですが、
みなさん意外にキャラ所縁の場所を選ばないww
結局1戦もクッパキャッスルとかやらなかったなぁ^^;
でも、今までに見たことない様相になかなか新鮮な気持ちを覚えましたw

印象に残ったプレイはナッツさんのブログにも書いてくださってますが、
バトルにて主催者ナッツさんが追跡してきたのを迎え撃ったことでしょうかw
なんか後ろからストーキングされてるっ!?( ゚д゚ )
これはやばいのかっ!?
・・・☆ktkr!!
待って♪待って♪
うん、いい仕事した^^

ナッツさんいつも主催お疲れ様です♪
また参加させていただきますよー☆


以下、動画紹介&コメレスしまーす^^

→続きを読む


ブルーステー杯【5/23開催】&あめだま杯【5/23開催】&まゆきんぐ杯【5/23開催】

[ 現在ご紹介中の視点(まゆきんぐ杯) ]
まゆきんぐさん視点

5/23は3つの大会にお邪魔させていただきましたよん♪

まず初めはブルーステー杯。
こちらは1戦のみの参加でしたが、会議通話しながらのドルフィン縛りでした^^
ひるるんさんが始まるとき落ちてしまったのがとても残念でしたが、
ほとんど使った覚えがないマシンを使えて新鮮なレースでした♪
会議通話の参加メンバーは他にブルーステーさんとPOOHちゃんだったので、
そっちはいつも通りといったところw


次に行ったのはあめだま杯。
競争率激し過ぎて笑いましたw
なんと3戦まで合流弾かれて入れませんでした^^;
4戦目でやっと入ることができて会議通話の方にも参加しつつ楽しくできました!
その後はまゆきんぐさんの主催大会もありましたので、
一時的に失礼して延長戦が続いていたら再び合流という形を
取らせていただきました^^
その後が長かった・・・w
結局4時半までやってましたね^^
やっぱ会議通話のあの雰囲気が心地良いんだと思います♪


そして最後がまゆきんぐ杯。
こちらは2期メンバー決定してから(突発的にルームはありましたが)
初めての大会だったので、入れるかどうか心配しながらスタンバイw
なんとか無事に入ることができたので、まゆさんに絡みつつも、
ときにガチで走って良い順位に入ろうとしたりいろいろやってました^^
ノコノコみさきあたりが一番絡めたのかな?
サンダーのあとスターで轢いたり、止まって赤甲羅当てたりしてみましたw
後者はちょっとばかし、いやかなりウザいかもww
まゆさん動画を録るってことでしたので、
どんな反応になってるのか非常に楽しみです♪
(まぁ不快に思った方が多いようでしたら、そのときはまた考えなきゃかな?)

あと動画は2戦録るってことだったのですが、ルーム自体も2戦で終わるとは
思ってなかったので、2戦とも自重せずに入ってしまいました><
もし1戦目参加できずにスタンバってた方いらっしゃったなら
本当に申し訳ございませんでした。
次回のときは1戦目とか少し様子見しようと思うので、
ぜひぜひガンガン参加してくださいませ!


主催者の方々、主催お疲れ様でした^^
次回もぜひぜひ参加したいと思いますので、またよろです♪


以下、動画のご紹介ですー^^

→続きを読む

なばお杯【5/22開催】&真夜中のおつまみ杯【5/22開催】

[ 現在ご紹介中の視点(なばお杯) ]
なばおさん視点、キリトさん視点、あめだまさん視点

昨日はなばおさんとナッツさんのルームに参加させていただきました♪

まずはなばお杯について!
今回初参加になります。
なばお杯は過去のレースを辿ってもらえればわかるかと思いますが、
いろいろ面白い企画レースをやっていて楽しそうな感じです♪
ぜひ参加したいなぁという気持ちがあったので、昨日は参加できて良かったw
今回のは他の新規フレンドさんもいらっしゃるということで、
キャラの階級(重さ)の縛りレースでした!
参加者が多そうだったので1戦目から気合いを入れてスタンバイ。
見事入ることができました^^
クッパで激しいタックルをお見舞いしてやるんだぜ?なんて思っていたら・・・
・・・ブラックアウト乙\(^o^)/
自分だけ回線落ちっていうww
そしてなばおさんに確認取ったところ、すぐ埋まったそうなw
競争率ぱねぇっすw

でもその後はなばおさん他参加者の方々の配慮により、
無事レースすることができました^^
2戦目の中量級縛りのチーム戦が始まるとき、
ルームのレベルの高さに愕然とした( ゚д゚ )
自分所属の赤チーム9000台4人&8000台2人とかw
ちなみに8000台はボクとあめだまさんでしたとさwww
そしてそのハイレベルなチームがボロ負けするようなルームでした^^
3戦目の軽量級縛りも頑張ったけど、確か総合4位とかだったかと思います。
ヘイホービーチでトゲ回避ミスったしね^^
・・・勝てないww

その後延長戦では会議通話をしながらということでしたので、
アグレッシブに攻めてみました^^
主催者はじめみんなにいろいろあげてさーせんでしたwww
やっぱプレゼントする相手にリアルタイムでアピールできるのは楽しいなぁ♪
会議通話の醍醐味ですよね!またぜひぜひ参加したいところ^^


その後少し遅くなってしまって真夜中のおつまみ杯に参加。
・・・ラスト1戦でしたww
でも参加できて良かった♪
ナッツさんはノースターアタック&ノーでかキノコ踏み潰しのガチって
いうことでしたので、自分はスターアタック&でかキノコ踏み潰しのガチで
いってきました!つまりガチですね、わかります^^
皆さんお速かったですが、ギリギリ1位をかっさらっていけたので満足ですww


主催者のお2方&ご一緒した皆さんお疲れ様でした^^
今回も楽しい時間をありがとうございましたです☆


以下、動画のご紹介です♪

→続きを読む

コメレス【5/1、5/9、5/17記事】

遅くなって申し訳ございませんです。
今回も音声によるレスをさせていただきました^^

相変わらずのクオリティですが、お時間ある方はお聞きくださいませ。
53分と長くなってしまったので、掻い摘んでどうぞw

→続きを読む

なんという展開・・・

今起こったことはすべて事実なんだ・・・
400人以上いたまゆさんのフレンドに当選・・・
しかも始めフレコ1桁違ったからマジで終わったと思ってたんだ・・・
でもコメしたらまゆさんが速攻で修正してくれたんだ・・・
なんという運命の悪戯か・・・
こんな華麗な逆転劇そうそうないんだぜ・・・

嬉し過ぎて変な文書いちゃってますねw
まゆさんこれからよろしくお願いします♪O(≧∇≦)O
2期の皆さんも一緒に楽しみましょうね^^
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
絵はあめだまさんに描いて
いただきました♪
ありがとですー!O(≧∇≦)O
-----------------------------------
[ フレンドコード ]
マリオカートWii
【メインアカウント】
4855-0528-5547
【大会・凸用アカウント】
0517-2169-0283

[ マリオカートWii ]
Miiネーム : ねぎの
使用キャラ : ベビィデイジー
使用マシン : ロケットキラー
VR : 9000前後
BR : 7000前後
所属チーム : RKE

※マリオカートWii
    フレンド登録について※

現在は募集しておりません。

-----------------------------------

当ブログはリンクフリーとなって
おりますが、リンクの際はご一報
いただけるとありがたいです。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

