

第4回ねぎの杯【6/25開催】

[ 現在ご紹介中の視点 ]
らてさん視点、ねぎ視点

参加してくださった皆さん、昨晩はお疲れ様でした!
多くの方に参加していただいて、とても楽しい大会になりました♪

今回のメイン3戦に関しては動画の方をアップしましたので、
様子が知りたい方は一度ご覧くださると嬉しいです^^
延長はわいわい会議通話で話しつつ飲み会を開催しておりましたw


まず第1戦目は縛りなしのガチレース。
まぁ飲酒推奨なので、人によっては酔っ払いですがねw

まず驚いたのが、自分そっくりのMiiが入ってきたことw
使っていたキャラ・カートだったこと・VR等を見て、
誰なのかはすぐわかりました^^;
髪の分け目だけ逆なのは仕様だそうですw

自分は今回3戦目でベビデ縛りがあることもあって
デイジーでの参加となりました♪
・・・なーんかふるボッコでしたけどねw
ガチレースで全然ダメだと軽くへこみますね^^;


第2戦目は風船バトルのドッスンさばく縛り。
こちらは動画の方にも入れましたが、全員がドッスンさばくを
選択してるコース選択画面が爽快でしたw
そしてみんな思うように動けない中で暴れられるって・・・
いやぁ、とっても素敵だww
今回はバトルもわりと頑張れましたかね♪^^


第3戦目はチーム戦のベビィデイジー縛り。
幼女~可愛いよ幼(ry
やっぱりマイキャラをみんなで使ってくれる状況っていいですね^^
自分はホットラリーでの参戦♪
最近ホットラリーが意外にお気に入りだったりします!(`・ω・´)
まぁ、勝てませんがねw
チビッ子があのゴツイ車体に乗ってる光景がたまりませんw
・・・軽量級なので、ゴツイわりに案外軽いのです^^;
そうそう、ここでねぎのちゃんがもう1人増えましたw
こちらは☆×3でVRも近いので、更に見分けが付きにくかったかとw


こんな感じで、あとは延長戦で会議通話の飲み会開いて
今回の大会は終了となりました♪
みなさん遅くまでどうもありがとうございました!
よろしければまたご参加くださいね!^^


以下、動画の紹介ですん♪

→続きを読む


☆ 【第4回ねぎの杯】開催のお知らせ ☆

前回開催より期間が空いてしまって申し訳ございません><
今回は平日開催とさせていただきますね。
お時間あります方はぜひご参加くださいね^^

えっ、なんで25日の木曜なのかって?^^
それはね・・・給料日だからですよww
やっぱ給料日は飲みたいじゃないですかw
というわけで参加される方は
アルコール類(未成年orお酒飲めない方はソフトドリンク)
ぜひぜひご持参下さいませ♪
延長より会議通話にて飲み会の開催でございます!^^
居酒屋『ねぎの』の営業日ですw


[ 開催日程 ]
6月25日23時よりルーム解放

[ 当日の予定 ]
飲める年齢の方は飲酒推奨
年齢そこまでいってない方、お酒の用意が難しい・飲みたくない方はソフトドリンクでどうぞw


第1戦(個人戦 ガチレース)
とりあえずガチで走ろうw
酔っ払いは酔っ払いなりに頑張れw


第2戦(風船バトル コース縛り)
縛り : ドッスンさばく
続く限りドッスンさばくで・・・^^


第3戦(チーム戦 キャラ縛り)
縛り : ベビィデイジー縛り
ご存じマイキャラですね♪
みんなで可愛い娘を眺めればいいんでない?O(≧∇≦)O


ルームは12人集まるようであれば1戦ごとに解散しようと思ってます。
あと縛りはたとえ間違っても楽しめ!w これ大事w

その後延長戦はskype会議通話による飲み会開催いたします^^
みんなでワイワイ話しましょう♪
skype持ってない方にとっては少しグダグダになってしまうかもしれないので、
あらかじめここで記載しておきますねw
一応次の日も仕事なので深夜2時前までには閉店予定です^^

以上のように進めていく予定です。
当日ご参加いただける方々よろしくお願いいたしますね♪^^

あめだま杯【6/19開催】&ブルーステー杯【6/20開催】

先日はあめだま杯とブルーステー杯に参加させていただきました^^


19日の金曜はあめだま杯。
常時バックミラーボタン押しっぱ縛りとホットラリー縛り、
そして両キノコのキャラ縛りがありましたね^^
その中でも個人的におすすめはホットラリー縛りだったり・・・w
割りとうまく走れた・・・と思うw
1戦目の常時バックミラーボタン押しっぱ縛りは初めてだったのですが、
そりゃもうグダグダで・・・^^;
ルイサすらまともに走れてないですw
唯一いいところは可愛い幼女をずっと見れてたこと(ry


20日のブルーステー杯は、実は1時間前まで電車の中でして・・・
何とか間に合ったって感じでした^^
この大会は主催者ブルーステーさんによる
あめだまさんとの直接対決がワロタw
マッハバイクに混ざるスタンダートバイクでも速いあめだまさん・・・
さすがでしたw
自分もなんとなくスタンダードバイクで参戦したのですが無理でした^^;

あとは3戦目の可愛いキャラ縛りで、
主催者が可愛い可愛いタンクトップゴリラを選んでたことが衝撃でしたねw

→続きを読む

まゆきんぐさん主催レース【6/17開催】

昨晩はまゆさんがルームを開いていたので参加させていただきました♪
今回は2戦目からの参戦です^^
(私が参加した)前回のときに入れなかった方もいらっしゃったようなので、
1戦目は自主的に自重という形を取らせていただきました。
それに実際はわかりませんが、もし動画撮っていたとしたら
1戦目を撮る確率が1番高いでしょうしねw
みんな積極的に映りにいけばいいよw


レースの方はというと、めちゃくちゃ遊びましたけどねw
DKマウンテンなんて2周目走ってる途中で
『トップがゴールしてから30秒が経過しました』が出ましたからねw
遊んでくださったみんなありがとうです♪O(≧∇≦)O
・・・これチーム戦だったので、サンダーくらいしか貢献してないw

その次は風船バトルをやったのですが、
やっぱドッスンさばくでガンガン潰すの楽しいねw
みんな嫌いみたいですけど、あそこは楽しいと思うよ^^

そして最後の個人戦はわりとガチでいきました!
その結果逝きました・・・^^
今日は調子悪いんだ・・・って思いました。
でもそのあとの国内ではなぜかVR上がったというw
・・・なぜ?^^


まゆさん主催お疲れ様でした♪
そして・・・Miiは・・・とってもキモかったですww


【追伸】
今回フレンドルームにてフレンド登録申請をして下さった方、
大変嬉しかったです。ありがとうございました!
しかしながら私の現状はと言いますと、
フレンド枠の空きが全然無かったりします。
そして現在のフレンドの方々の多くは自分のフレンド募集に
応募してくださった方々となっております。
そしてそのフレンド募集では残念ながらフレンドになれなかった方も
いらっしゃいます。

そのような経緯もあるため、
現状申請をお受けしないという形を取らせていただいております。
今回申請してくださった方、申し訳ありませんでした。
せっかくのお誘いのお気持ちを踏みにじるようで大変心苦しいのですが、
ご理解いただけると幸いです。
その分ルームでご一緒した際にたくさん遊んでいただけると、
私としましてはとても嬉しいです!
よろしければお願いします^^

わさび杯【6/12開催】&なばお杯(リレー杯)【6/13開催】

金曜日はわさび杯、土曜日はなばお杯に参加してきましたよ^^


わさび杯はキノピコ・キノピオ&カート縛り。
1戦目はキノピコ&ベビィカー、2戦目はキノピオ&ブルーファルコンでした^^

うん、カートはダメだw
でもカートの練習なんてしないんだZE!それが俺クオリティ^^
言い訳なんて致しません、だって下手くそですから(´◉◞౪◟◉)
下位常連だから、みんな動画で確認すればいいよw


続いてなばお杯。
こちらは2人1組のリレー杯というちょっと変わった形式のレースでした。
1人が走って1周したら交代、これを2周目までやって
3周目は2人で走るって感じです。
結果は2人の合計得点で順位が決まります。
今回自分はあめだまさんとペアを組んで参加してきましたよ^^

こちらは予選→決勝という流れだったのですが、
結果はいかに!?ってもう結果出てますがねw
良い結果で満足ですよ^^
ペア組んでくれたあめだまさんありがとうございました♪


お2人とも大会主催お疲れ様でした^^
また楽しくご一緒させていただけたらなって思います☆
プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
絵はあめだまさんに描いて
いただきました♪
ありがとですー!O(≧∇≦)O
-----------------------------------
[ フレンドコード ]
マリオカートWii
【メインアカウント】
4855-0528-5547
【大会・凸用アカウント】
0517-2169-0283

[ マリオカートWii ]
Miiネーム : ねぎの
使用キャラ : ベビィデイジー
使用マシン : ロケットキラー
VR : 9000前後
BR : 7000前後
所属チーム : RKE

※マリオカートWii
    フレンド登録について※

現在は募集しておりません。

-----------------------------------

当ブログはリンクフリーとなって
おりますが、リンクの際はご一報
いただけるとありがたいです。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

