スポンサーサイト


ご報告

東北地方太平洋沖地震による被害が尋常じゃないですね・・・。
フレンドの方々をはじめ、皆様ご無事でしょうか?

私の地域は揺れも少なかったこともあり、すでにいつも通りの日常となっております。
ただ被災地に関する報道を目の当たりにしますと、大変心苦しいです。
私自身「大地震が来る」とずっと言われ続けている地域に住んでいることもあり、今回の出来事がとても他人事とは思えませんでした。
辛い状況ではありますが、なんとか乗り越えてほしいものです。

久し振りの更新がこのような形となってしまいましたが、
被災地の一日も早い復興を願っております。



私事としてですがtwitterを始めましたので、
リンクを記載しておきます。

twitterページ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ねぎ

Author:ねぎ
絵はあめだまさんに描いて
いただきました♪
ありがとですー!O(≧∇≦)O
-----------------------------------
[ フレンドコード ]
マリオカートWii
【メインアカウント】
4855-0528-5547
【大会・凸用アカウント】
0517-2169-0283

[ マリオカートWii ]
Miiネーム : ねぎの
使用キャラ : ベビィデイジー
使用マシン : ロケットキラー
VR : 9000前後
BR : 7000前後
所属チーム : RKE

※マリオカートWii
    フレンド登録について※

現在は募集しておりません。

-----------------------------------

当ブログはリンクフリーとなって
おりますが、リンクの際はご一報
いただけるとありがたいです。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

